FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第361問」:【落枝射陽】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_0620B0206.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


才能あるワケじゃないんだから、
5~6枚撮ったくらいで、行っちゃうんじゃ、イイもん撮れるワケ、ないしょ!!。
今日、初めて来て、撮ったって、良さなんか、解らんでしょうに!!。
それに、特別、感性もセンスもイイと云うワケじゃないんでしょ!!。
だいたい、3~4年位しかやってなくて、何が解るのヨ!!。
まぁ~、我々クラス(?)では、そこんとこは、
己自身、よぉ~く、よぉ~く、心得てますんで、
それで毎日、同じ様な場所で、何枚も何枚も何枚も、
自分でも違いが解らん「もの」を、撮る破目になるんですね。
もう、これは、一種の修行に近い「もの」がありますね。
まぁ~、言い方を変えれば、ただの〇〇なんですがね。

「オッチャン、アタイも、一枚、撮ってみたんだけど?...」
「!!。!!。 おせぇ~て、どうしたら、こう撮れんの!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 落枝 和光 射陽

コメント

No title

さて、そこで問題です。
この写真いったい何を撮ったのでしょうか?
(正解許容範囲は私が納得出来たらとします。)

むぅ~ん...。

混迷する世界経済に、ようやく光が射し、少し心が和らいだ気持ちを、
表現したものなんでは?...。
落ちた枝が、今後の株価上昇を暗示している様にも、感じられます。
って、旦那さん!!。
なんで、オッチャンが、答えとんの???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する