FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第349問」:【地の草】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_0107B0205.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


はい、次の方、どうぞ。

なになになに、なに、そんなに慌ててるんですか。
そんな、ワシを見た途端に、急に体を壁に押し付けて...。
大丈夫、大丈夫だって、ワシ、新型インフルエンザには、罹って無いから...。
そう、それは、解ってるって。
そうだよね、お医者さんだもんね。
じぁ~、なんで、そんなに怖がってんのサ。
えぇ~?、今、脱いだ帽子をユックリと、慎重に被ってくれ、って。
今日は、変なこと言うねぇ~。
.....。これで、イイの。
なにをそんなに、心配してんですか。
へぇ~、アノ学会でそんな変わった研究発表が、あったんですか。
急性頭毛菌感染型毛根細胞衰退性飛髪症、って言うんですか。
なんか、お経の一節みたいじゃないの!!。
エェ!!、本当?、本当にそうなのォ~?、両手を合わせて、
急性頭毛菌感染型毛根細胞衰退性飛髪症、って朝晩、3回唱えれば、
〇〇゛が、直るんですか!!。

「オッチャンはぁ~ん、この件は、まだ内密にしといてくれはりますぅ~。」
「.....。(ワシ、からかわれとんのと、チガウ...。)」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 中央広場 野草 陽光

コメント

No title

〇〇 だと認めちゃうの?
いつも細くなってるだけだと頑張ってるのに!
私もそろそろ唱えようかな?
最近少し心配になってきたもんで!
恐らく!多分!いや絶対効かないと思うけど!

まずは、信じる事です...。

何事もそうですが、まずは信じて、やってみる事です。
やってみなければ、物事、始まりません。
誰がなんと言おうと、やってみる事です。
信じる物は、救われる。

で、どうなったかを、オッチャンにおせェ~て!!。











コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する