FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第2955問」:【朽愛】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5470A0711.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



イヤイヤ、今年も、今日、「この日」 が来ましたか...。
そうなんですッ、毎年、此の時季に為るとデスね、
妙なオッチャン連中とオバチャン妙齢なお姉ェ~さんの6人がデスよッ、
我家に集まり、他人(ひと)様に隠れて、
密かな 「楽しみ」 に熱狂・陶酔し、
時折、御近所様にも聞こえる様な、
奇怪な意味不明の歓声や狂声(?)を張り上げるンですから、
御近所、公安関係者の皆様から、
顰蹙をかっている事、充分、承知して居ります。
それに、デスよッ、集まって来るソノ顔ぶれと言ったら...。
とても、とても...、ココで言える様な人々では無い事は、
警察関係者様の間では、常識!!、と為っている様です。
ですから、コノ、「蟹パーティー」 を遣るのに、
毎年、所轄・管轄の警察署長様宛に、
「蟹パーティーの特別開催に係わる届出書」 を、
任意で、提出させて戴いている次第です。

「オッチャン、今年も、アタイが、亀有警察署に、提出しといた。」
「いつも、すまないねェ~。」



さて、そこで問題です。
この写真の状況を、「専門的」 には、何と呼んでいるでしょう?
[獲得ポイントは6点]

タグ : 水元公園 紫陽花

コメント

^^

「オウム貝現象」すでに絶滅したかに見えた生物がある種に変化を遂げ。別生物になっている現象のことをこう呼びます。別名「シ~ラナインス現象」とも。非常に危険な生物であり近づくと毒を吐き攻撃します。絶えず目の届かない場所で密かにテレパシーで会話するという謎の生物です。ああ。そんな仲間がMacの旦那とはとは。ええ。もちろん黙秘であります!0^^0

waravino さんへ : そうでしたか。

やはり、そうでしたか。
これだけの事を知っている人、
そうやたらに居やしませんよ。
ッて、事は?!...。
やはり...。
まっ、蛇の道は蛇、と云う事で、
お互い、黙秘黙秘で通すのが、一番!!、かと。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する