fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第2893問」:【花醒虫眠】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1048A0411.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



なぁ~ンかネ、
すやすや、
ぐっすり、
ゆったり、
安心して、寝とンのよ。
久しぶりだったンで、
「てんちゃん」 と話したかったンだけど、
悪いンで、そっとしておきました。

「オッチャン、やさしい、じゃンっ?!。」
「ま・あ・な。」



さて、そこで問題です。
「てんちゃん」、何時間、寝ていたでしょう?
(正解許容範囲は 4.5分以内 とします。)
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園昆虫

コメント

No title

6時間^^

てんてんが六つだから(笑)
単純ばかなデコでした

♪デコ♪ さんへ : そうだったンかァ~...

なぁ~ンだ...
そうだったンですか...。
知らないモンだから、
6時間02分、「てんちゃん」が起きるまで、
見守ってました...。
早く、てんてんに、気が付けばナぁ~...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する