FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第2870問」:【光臨】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7922A0211.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



「カラオケ」で、「宴歌」 を歌っている御同輩に、朗報、デスッ!!。
我々学会(?)の医療医薬部会と、
某製薬会社の新薬開発部との共同開発に依り、
画期的な新薬が、近々、発売されますッ!!。
コノ薬、コノ薬に含まれている或る種の 「マンガン」 が、
直接、声帯に働き掛け、発声を楽にするばかりでなく、
音程を整える効果に依り、「宴歌」 が、より上手に歌えます。
騙されたと思い、一度、お試しアレッ!!。
そうそう、申し遅れましたが、コノ 「マンガン」 の事を、
「宴歌マンガン」 と、申しますッ!!。

「オッチャン、薬のんで、コノ程度、ですかぁ~?」
「♪知らぬ同士が~、♪小皿たたいてェ~、♪チャンチキおけぇ~さぁ~♪~」



さて、そこで問題です。
この写真の様の現象を 「専門用語」 で、何と言うでしょう?
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園 陽光 草木

コメント

^^

ゴースト現象ですね。一見。光がぐるりと王冠のように射しているようですが。それは素人の目。一筋一筋がゴーストで手を繋いでいるのです。これを見たら。「ゼヒトラネバ症候群」になる可能性があります。気をつけましょう!^^)/

waravino さんへ : でしたか...。

気をつけてはいたンですが...。
やっぱり、そう、だったンですか...。
どうりで...。
モ、チット、早く、聞いていれば、
こんな事に、為らずに、済んだモノを...。
医者にも、匙、投げられる始末...。
「ゼヒトラネバ症候群」、とんでもない病に、罹って仕舞いました。
辛いナぁ~...。 (笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する