「水元公園」検定委員会:「第2726問」:【栄漸】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_3583A0610.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



昨日(18日)の日曜日で、
「水元公園 菖蒲まつり」 は、無事、閉幕となりました。
期間中は、早朝からあんなに大勢の人、人、人、
で賑わっておりましたが、現金なモンで、
終わって仕舞うと、いつもの 「水元公園」!!。
まぁ~、「菖蒲まつり」 が終わったからッて、ですよ、
花菖蒲や紫陽花が無くなって仕舞ったワケではないので、
ゆっくり、落ち着いて撮るには、これからが、
イイのではないでしょうか。

「オッチャン、気兼ねなく、寝っ転がって、撮れますネっ?!。」
「ま・あ・なッ。」



さて、そこで問題です。
この写真の背景の黄色い花の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 花菖蒲

コメント

No title

これは玉ちゃんです(笑)

デコ さんへ : ムゥ~ん...。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


これで、如何でしょ~ォかッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する