FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第263問」:【やっと、気づいたの...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_0583B0202.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


まぁ~、いつも、意味不明、理解不能、誇大妄想、猫に小判、聖徳太子、
みたいな、途方もない記事を書いているワケですが、
コレ、言うまでもありませんが、パソコンで打っているんですね。
そうすると、思いもよらぬ「漢字変換」が、たまに起こります。
「いたんだけど」、これが「居たんだけど」とならずに、「異端だけど」。
「おしょくじけん」、これは「お食事券」とならずに、「汚職事件」。
驚いたのが、「しんじゃいますよ」です。
「死んじゃいますよ」と書きたかったのに、「信者居ますよ」だって!!。
こうなると、御主、なかなかやるのぅ~、と妙に感心してしまうワケです。
飼い犬が飼い主に似てくるのと同じで、パソコンも持ち主に似てくるんかなぁ~。


「オッチャン、「おっちゃん」を変換すると、パソコン停止しちゃうんだけど...」
「安心してイイよ。ソレ、真面目なパソコンだわ!!。」

///危険ですので「おっちゃん」の変換は、お止め下さい。(MS広報部)///


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園 樹木 水面 狭間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する