「水元公園」検定委員会:「第2533問」:【光賜】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9400A0809.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



なぁ~ンか、不思議なんヤけど、
例えば、ワシが 「お店」 に入るじャん、
するとネ、今迄、ガラガラだったのに、
ワシが 「お店」 に入った途端、
何処からともなく、人が集まり、
ごッた返す状況に為っちゃうンよ。
なんでかナぁ~ッ?!。

「オッチャン、その人達、刑事さんッ!!。」
「.....。」



さて、そこで問題です。
この写真の樹木の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 陽光 樹木

コメント

No title

物々しい雰囲気でしたね( ;∀;)

霧がかかってるのかなぁ
幻想的でいいですね^^

もみじじゃないのかな??
葉がそう見える(#^.^#)

こんな簡単な問題あるかな_?とも思えるし
う~ぅん複雑っ

玉ちゃんきれいす(#^.^#)

♪デコ♪ さんへ : まいりました。

ムゥ~ん...、
何たる洞察力ッ!!。
恐れ入りましたッ!!。
「もみじ」、大・大っ・大正解ッ!!、デスっ!!。
まいったナぁ~...。
ホラ、この葉、チョット見は、
「ヘレメンゲ」に似てるじャないですか?
殆どの人の解答、「ヘレメンゲ」だった中、
♪デコ♪ さん一人、「みもじ」とはッ!!。
イヤイヤ、♪デコ♪ さん、恐るべし!!。

♪デッ・コッ♪、 さぁ~~ァ~~ん~ッ...。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する