FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【祈りの日】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_5534B0201.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


一年、365日、月日の経つのは速いもんですなぁ~。
アッ、という間の一年でしたね。
一年間、御付き合い頂き、誠に有難う御座いました。
来年も、よい年でありますように!!、って、違うでしょ!!。

実はね、今日で本ブログを始めて、丁度、一年なのヨ!!。
まぁ~、なんとかやって来られたのも、すべて、皆様の励(ハゲ)ましのおかげ、
と感謝し嬉しさのあまり、涙ぐんでおります。

あぁ~、イイのイイの、気持ちだけで充分ですから...。
なにィ~、悪徳弁護士さんから、マスターズの招待券が届いたってぇ~。
あぁ~、イイのイイの、本当に気持ちだけで...。
なにィ~、歌の上手い蕎麦屋さんの姉さんから、十四代の詰合せが届いたってぇ~。
もう本当に気持ち、気持ちだけで、充分なんですから...。
なにィ~、順子ちゃんのお友達のオッチャンからも、11億円が届けられたってぇ~。
もう本当に気持ち、気持ちだけで、...。
なにィ~、専務からは、5tonのインコネルが送られてきたのォ~っ。
冗談、冗談だって、本当に冗談だって!!。

なに?、まだ、品物置くスペース、余ってるッてっ~!!。

タグ : 中川放水路 日没 夕焼け空 誓い 感謝

コメント

No title

一周忌おめでとうございます。
懲りずに通った水元公園。
懲りずに綴った名文。
まことに頭が下がります。
なぜこれを他に生かさないか、それが残念です。

だんだん!!。

本名光明のオッチャン、ありがとネ。
チョット前まで、オッチャン、居たんだけど...。
今日は此の他に、エコノミストとプロゴルファーとエンジニアをやらないといけない、
とか言ってネ、下駄履いて、慌てて出て行っちゃたのっ。
何処いくつもりなのか、本名光明のオッチャン、知りませんか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する