fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第2506問」:【非鬼強情】

画像をクリックして、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6415A0709.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



2~3日、とか言ってたけど、
チト、長かったやないのッ?!。
「かぐや姫」 のお姉ェ~さん、元気やったかッ?

ウンっ!!。元気だった。
「かぐや姫」 のお姉さんを中心に、
一緒に行った 「お友達」 との 「女子会」、
盛り上がっちゃって、つい...。

ふぅ~ン、そりャっ、そりャぁ~、
愉しくて、良かったじャンか。
ところで、ジェニーちゃんの他に、
「お友達」 って、誰?、連れてッたンっ??

内緒ッ!!。
と、言いたいけどォ、
オッチャンだから言うけどォ、
「キティちゃん」 と、「さるとびエッちゃん」 と、「じゃりン子チエちゃん」。
コレ、誰にも言っちゃ、駄目だからネぇ~っ。

.....。

そうそう、みんなからの 「お土産」。
ハイッ!!、「モスクワの海」 で獲れた 「蛸」!!。

オぉ~ッ!!。 いつも、すまないねェ~っ!!。




さて、そこで問題です。
この写真の花の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する