「水元公園」検定委員会:「第2462問」:【色地白天】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1145A0409.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。




「水元公園」とは、いったい、何なのかッ?!。
むぅ~ン...、
難問中の難問ですが、端的に申せば、
「あ」、「い」、「う」、「え」、「お」、ではないかと。
「あ」、「あんぽんたん写真倶楽部」 の本拠地、です。
「い」、「石焼芋」 のメッカ、です。
「う」、美しい自然の宝庫、です。
「え」、えもいわれぬ(?)人々が、何処からともなく、集まりますデス。
「お」、「お姉ェ~さん」 が、沢山、居ります、デスっ!!。

「オッチャン、「か・き・く・け・こ」 じゃ、ないんですかぁ~?」
「ムゥ~ん.....。」



さて、そこで問題です。
この写真に写っているチューリップの数を、お答え下さい。
(正解許容範囲は 13チューリップ以内 とします。)
[獲得ポイントは7点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

             お早う御座います。

 いや~、本日の一枚。即物的と云いましょうか、真に好い拡がりを見せて居りまする。日頃、汚れに汚れ切った吾が精神の反省と相成りました。

 日常に在っても、こう云う風景を心の何処かに置いて置くのが、日本人の心の嗜みと、感じた次第で在りまする。

 洗心の極意と云いましょうか、泉心と云いましょうか、日本は好い国で在りまする。へへへ。

アガタ・リョウ さんへ : 流石!!。

地上(痴情?)の、色、色、色ンな花に現を抜かし、
過ぎ往く時に身を委ね、不図、仰ぎ見た花の白さに、
己の汚れたる精神に居た堪れず、涙を流す。
嗚呼、我、目指した 「もの」、未だ、忘れじ。
遥か為るは、「金髪」 也やッ!!。
との思いを込めての一枚。
真意を、お汲み取り戴き、驚愕の至りであります。
流石、「金髪 友の会(怪?)」 の会長で在らせられる、
アガタ・リョウ!!。
いやはや、感謝・感激であります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する