「水元公園」検定委員会:「第2408問」:【謳華】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5766A0209.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



風呂場に、怪しいゴキブリが、
如何いうワケか居たンですわ。
だけど、この冷え込みだから、
動きがヨボヨボで、ぎこちないンよ。
まぁ~、可哀想なくらいなんですが、
世の中、何があるか解らンので、
丁度、この前行った、羽田空港の領収済みの 「駐車券」 が有ったので、
その 「駐車券」 で、ソノ怪しいゴキブリを、掬い上げるようにして、
「駐車券」 の上に乗せ、そのまま、ソロリソロリと玄関まで行き、
玄関を開け、外に出て、
怪しいゴキブリの乗った 「駐車券」 を、地上まで、ゆっくりゆっくりと降ろし、
無礼無き様、お引取り願った次第です。
ム?、
むっ?、
むぅ~ン?!。

「アタイちゃん?!、何で、そんな一畳もある 「鉄板」 で、
 ワシを、掬い上げようとしてンねんッ?!。」
「エヘヘ。」



さて、そこで問題です。
この写真に写っている 「咲いている花の数」 を、お答え下さい。
(正解許容範囲は 19花以内 とします。)
[獲得ポイントは10点]

タグ : 水元公園

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する