「水元公園」検定委員会:「第2407問」:【陽葉】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5719A0209.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



風呂場に、ゴキブリの太郎ちゃんの友達の次郎ちゃんが、
如何いうワケか居たンですわ。
だけど、この冷え込みだから、
動きがヨボヨボで、ぎこちないンよ。
まぁ~、可哀想なくらいですわ。
で、
如何したァ?、ッて、声掛けたら、
寒くて、眠れないので、風呂に入らせて貰おうかと...。
ッて、言うじャない。
まぁ~、そう云う事なら、
と、入れて遣ったンやけどなッ。

「オッチャン、えらい、じゃんっ!!。」
「でも、今度来る時は、タオルくらい、持って来いよ、って言っといたッ!!。」



さて、そこで問題です。
この写真の草木の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 草木

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する