「水元公園」検定委員会:「第2389問」:【醸熟】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4786A1208.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



オッチャン、まだァ、「こい図鑑」、作ってるンだってッ?

ま・あ・なッ。

どれどれ、見せてぇ~ッ。
オッチャン、この 「こい」 さん、まん丸じゃんっ!!。

あっ、コノ 「こい」、「まるっこい」。

.....。
オッチャン、オッチャン、こっちの 「お写真」、
なぁ~んにも、写ってないじゃんっ?!。

あァ~、ソレな...、
「はつこい」 撮ったンやけど、上手くいかんかった...。

ふぅ~ん...、 そうなんだぁ~...。
オッチャン、オッチャン、こっちの 「こい」 さん、
アタイみたいで、可愛いィ~ッ!!。

アっ、その 「こい」 は、だなッ。

オッチャン、「めんこい」、でしょッ?!。

・・・・・、 .....。



さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?
(正解許容範囲は 15分以内 とします。)
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する