「水元公園」検定委員会:【水元公園 ふれあいフェスティバル#1】

昨日18日の日曜日は、天気も良く、爽やかで穏やかな日でありましたので、
久しぶりに、「水元公園 あんぽんたん写真倶楽部」 の面々が集まりました。
丁度、昨日は、「第12回 水元公園ふれあいフェスティバル」 が開かれており、
子供達の為に、ミニ・トレインを走らせたり、ふわふわドーム、
ふわふわ滑り台が設置されておりました。
又、クラフト教室、苗木の配布も行われておりましたね。
そうそう、出来立ての 「石焼芋」 も、配られていましたッ!!。
そんな中、仮設ステージでは、
色々なパフォーマンスが繰り広げられる、との事なので、
ジックリ腰を据えて、撮らせて頂く事にしました。

解りますぅ~?
「Nehenehe Tiare」。
そうですか、そうでしょうネ。
マッ、解らないのも、無理有りませんかね。
が、しかし、実は (実話!!。)、
実は (実話!!。)、デスよ、
毎年、「水元公園ふれあいフェスティバル」 に出演され、
観客を魅了している、タヒチアンダンスのグループなんです。
まっ、「水元公園ふれあいフェスティバル」 の 「華」!!、
と、言っても過言では有りませんッ!!。


「オッチャン、どの 「お姉ェ~さん」 が、お気に入り、なんですかぁ~?」
「.....。」



画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8925A1008.jpg

IMG_8966B1008.jpg

IMG_9032A1008.jpg

IMG_9117A1008.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 水元公園 ふれあいフェスティバル

コメント

No title

オッチャン、椅子の上に上がっちゃって ノリノリだったね!
一緒に踊りだすんじゃないかって思って見てたんだけど ・・
一番前のおじさん、もっとノリノリだったね〜
後ろから オッチャンを撮るのも面白かったわ(笑)

moko さんへ : そうだったの?!。

なァ~んだ、後に居たんですか。
途中で、はぐれちャったモンだから、
どうしたのかナぁ~と、思っていたんですよ。

言って呉れれば、「椅子」の上でも何処でも、踊ったのにィ~...。
実は(実話?)、オッチャンも踊りたかったンですが、
オッチャンが踊ると、舞台で踊っている人達より、
注目を集め、迷惑を掛けるといけないので、
今回は、遠慮した次第です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する