「水元公園」検定委員会:【番外編】:【奥日光紅葉探訪 #3】

実は、今回の撮影の最大の目的は、
「湯の湖」 を撮ろうッ!!、だったンですがね。
イヤイヤ、止めた 「湯の湖」 の駐車場の周りの木々ですら、
素晴らしい紅葉で、最初から興奮しッぱなし。
ほな、折角だからと、4人一緒に、
湖畔の遊歩道を 「湯滝」 に向かい、
回遊 (快遊?) しながら、
思い思いの風景、好みの 「写り込み」 を探し探し、
撮影に勤しんで歩き、「湯滝」 に辿り着いた時は、
既に、15時30分。
時間も時間だけに、「今回」 は 「湯滝」 の頂上付近での撮影に留まり、
帰路に就いたのでありました。
生憎、空一面の青空、と云うワケには参りませんでしたが、
楽しい、愉快な 「撮影の旅」 でありました。
と、
普通は、コレで 「おしまい」 と為るのですが、
ソコがソレ、「あんぽんたん」 の中の 「あんぽんたん」 のオッチャンです。
翌々日の12日、連休最後の 「体育の日」、
ナ、なっ、何を思ったか、一人で、又、「湯の湖」 に、
行ってシマッタ!!、のでした...。


【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_8699A1008.jpg

IMG_8898A1008.jpg

IMG_8861A1008.jpg

IMG_8802A1008.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 湯の湖

コメント

No title

明日 奥日光に 紅葉を撮りに行くので
参考にさせていただきまーす♪

fmk さんへ : お楽しみ下さい。

イイですねェ~っ、今日(19日)、行かれますか?
やっぱり、紅葉撮りは、平日に限りますよッ!!。
ゆっくり、じっくり、愉しく、紅葉を、お楽しみ下さいネ。

中禅寺湖辺りは、丁度良い見頃と為っているのでは?、
ないでしょうかね。

「写真」、楽しみにしております、デスよッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する