fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【街路】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_4480A0808.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



昨日も、アノ、「お姉ェ~さん」 の居る 「お店」 に行って、
恐る恐る、また、「コーラ・かき氷」 を注文したンですよッ!!。
そしたら、一昨日の 「コーヒー」 が掛かった 「かき氷」 の代わりに、
ナっ、なっ、なんとッ、昨日は、
「おでん汁」 の掛かった 「かき氷」 を持ってきたンですよ。
??...、??・・・。
むぅ~ン...。
「コーヒー」 の次ぎは、「おでん汁」 とはッ?!。
これには、きっと、「ワケ」 が在るに違いないッ!!。
そう感じたので、「おでん汁・かき氷」 を、
考えに考えを重ね、一口づつ、一口づつ、
慎重に、口に運び、頂きましたが、
更に、「謎」 が深まって参りましたので、
念の為、今日も行って、
「コーラ・かき氷」 を注文しようと思っています...。

「オッチャン、「コーラ・かき氷」、好きだもんネッ!!。」
「.....。」


タグ : 銀座

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する