FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第2264問」:【妖漂揺靄】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6889A0508.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



はい、「お二人」 は、
毎週の土曜日の、8時半頃には、お見えですので、
普段と何等変わらない朝なのかなぁ~と、思って居りました。
しかし、昨日は、今にも雨が降り出しそうな天気でしたので、
不図、何事もなければ良いが...、
と、正直に申し上げますと、一瞬、思ったりも致しました。
そうですねぇ~、確か...、
「御三方」 が、ご来店頂いたのが...、9時28分、
だったと記憶しております。
先に御来店戴いていた 「お二人」 と、同じ席に腰掛けられました。
はい、御注文は、御三方とも、「モーニングセット」、でした。
オッチャンと称される方は、いつもとは異なり、
肩掛けのバッグだけをお持ちで、
「長靴」 は履いていらっしゃいませんでしたし、
三脚、リュック、カメラも持っていらっしゃいませんでしたので、
実を申しますと、内心、ホット、して居りました...。
が、しかし...、それが間違い!!、と気付いた時は、
既に、12時を回って居りました...。
なかなか、5人様での 「お話」 が尽きない様で、
盛り上がっている御様子が、遠くからでも解りました。
そうこうしている内、
オッチャン様がバッグからパソコンを取り出し、
インターネットに繋いで、皆に見せ、
挙句の果ては、「パソコン教室」 まで始められました。
この時、つくづく、私共の考えの甘さに、気付かされた次第です...。
結局、お帰りに為りましたのは、
2時37分を過ぎておりました...。

・・・ コメダ珈琲店 (葛飾東水元店)、ウェイトレスA嬢 談 ・・・




さて、そこで問題です。
この写真の樹木の名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 樹木

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒い犬を連れた「鍵コメ」さんへ: 毎朝。

先ずは、ご訪問・コメントを戴き、誠に、有難う御座います。

霧は、今でも出ますが、毎朝、と云うワケではありません。
確率的には、前日に雨が降り、翌日が晴れで湿度が高く、風の無い早朝、
と云うのが、霧が出易いデスッ!!。
でも、それでも、出るとは限りません。
ですから、オッチャンは、
毎日、毎朝、早朝、水元公園へ行く破目に為って仕舞ったのです...。
トホホ...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する