「水元公園」検定委員会:「第2239問」:【水元湖岸桜】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4223A0408.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



05時18分、水元に到着。
12時01分の 「お花見」 の開始時間には、
まだまだ、充分、時間が有るので、2時間ばかり写真を撮り、
その後、いつもの場所にシートを敷き、
07時51分には、「お花見」 の準備完了ッ!!。
思えば、去年は、皆、忙しく、日程の都合がつかず、
中止を余儀無くされた 「千人会」 の 「お花見」 でありました。
毎年開催してきたコノ 「千人会」 の 「お花見」 も、
今年は、記念すべき 「第400回」 を迎えますので、
「散る桜を見つめ、人生を考える会」 と称し、盛大に執り行う事としました。
さてさて、まだまだ時間はある事だし、と云う事で、
時間潰しと腹ごしらえを兼ね、「コメダ珈琲店」 へ。
小一時間程過ごし、外へ出てみたら、雨ッ!!。
アリゃマッ!!。
こうしちャっ、おれんッ!!。
と、云う事で、皆に、中止!!、の電話。
イヤイヤ、まいりました...。
仕方無く、設置したシートを畳みに戻ったら、
ナ、なっ、なんと、その周りが、檻で囲まれてやがんのッ!!。

「オッチャン、今年の 「第400回」 と、去年の 「第283回」 の 「お花見」、
中止となって、ほんとに、残念、ですねぇ~。」

「でも、なぁ~ンで、金町警察署から、感謝状が、きてンだァ~っ?!。」



さて、そこで問題です。
この写真の桜の岸から、対岸の岸までの距離を、お答え下さい。
(正解許容範囲は 0.41m以内 とします。)
[獲得ポイントは4点]

タグ : 水元公園 サクラ さくら

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する