「水元公園」検定委員会:【番外編】:【小串 カタクリの里】

昨日(28日)は、
群馬県高崎市の小串に在ります 「カタクリの里」 に、行って参りました。
08時30分頃に到着しましたが、まだ早いとみえて、
駐車場には、3~4台の車しか在りませんでした。
早速、整備された小路に沿って、撮影開始。
勿論、その小路に寝っ転がりながらの撮影、デスッ!!。
が、しかし...、花弁が垂れ下がった 「もの」 ばかりで、
なぁ~ンか、今一!!、オモロナイッ!!。
そォ~したら、
地元のカメラマンと思しき「おっちゃん」が、
「そうネ、あと1時間くらいしないと、花弁、上に向いてこないかなッ。」
と、人なつッこい声と笑顔で、教えて呉れたンです。
ヘェ~っ、そんなモンかいな?!、と思い撮っていると、
花弁が徐々に、上に向いて来るじャありませんかッ!!。
ほォ~ッ!!、なるほどッ!!。
教えてくれた「おっちゃん」と、寝そべって、面白がって、撮影。
そうですねェ~、2時間ばかり、その 「おっちゃん」 と、撮ってましたかね。
そんなこんなで、カタクリを撮り終えると、
「このあと、特に御予定が無いのなら、近くに在る 「桜」、御案内しましょうか?」
と、言って呉れたので、その御誘いに甘えて、数箇所案内して頂き、果ては、
御自宅にまで招待され、今まで撮られた写真を見せて頂きました。
イヤイヤ、世の中、オモロイもんデスッ!!。
こんな事、あるんですねェ~ッ!!。
そうそう、因みに、
本日(29日)の誕生日の花は、カタクリ、デスッ!!。

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_5083A0308.jpg

IMG_5088A0308.jpg

IMG_3936A0308.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 小串カタクリの里

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
二枚目のカタクリに一目惚れ。思わずコメントさせていただきました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonnon さんへ : 御礼。

先ずは、ご訪問・コメントを頂き、誠に、有難う御座います。
オッチャン、感謝、感激!!、しておりますデスっ!!。
オッチャンも、いつも、
nonnon さんのブログ拝見させて頂いておりますが、
素晴らしいッ!!、ですネ。

そうそう、大切な事を、申し上げなければ...。
決して、「水元公園」検定委員会を、
訪問しただとか、コメントをしたなどと、
公言しては、いけませんよッ!!。
それを、ツイ、言って仕舞ったばかりに、
どんでもない事に陥って仕舞った(シマッタ!!。)人、
沢山、知っております...。
御注意、下さい。
ましてや、nonnon さんは、
うら若き妙齢なお姉ェ~さんで、
これから、将来の有る身なのですから...。

今後とも、コレに懲りずに、御付合いの程、
宜しく、御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する