FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【北の丸公園】

昨日(14日)は、
午前中は「水元公園」で、「水元公園 あんぽんたん写真倶楽部」 の面々と、
ワイワイ・ガヤガヤのお喋りと撮影を愉しんだ後、
午後、「北の丸公園」 へ行って参りました。
「水元公園」 から、車で30分程で到着。
意外に近いので、吃驚ッ!!。
なぁ~ンで、「北の丸公園」 に行ったか?、と申しますと、
ブログで知合いに為った方が、此処をホームグランドとして、
写真を撮って居られるので、
どんな処か一度は、行って見んとアカンなぁ~、
と、思ってお邪魔した次第です。
イヤイヤ、「北の丸公園」、面白いッ!!。
いろいろな、題材が在りますねェ~ッ!!。
コリャ~っ、度々、お邪魔せんとッ!!。


【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_4097A0308.jpg

IMG_4133A0308.jpg

IMG_4102A0308.jpg

IMG_4126A0308.jpg

IMG_3376A0308.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 北の丸公園

コメント

No title

偶然ですね14日水元公園に伺おうかと考えたんですよ・・・
お写真から茂さんの銅像付近のような気がします。 ハナミズキ・タイサンボク・ハクウンボク・ さくら・つつじなど北の丸は広さはありませんが花l木が多く また通り向こうは皇居東御苑 千鳥ヶ淵など石垣がめぐらされています・・・・・ああご案内したかったです。 桜の時期も見事です人出も半端ではありません。 おすすめは秋の紅葉林です。 お逢いしたかたです。

show さんへ : 興味津々。

イヤイヤ、ほんと、御会いしたかったですネ。
今回は、show さんや酒命さんが、
ホームグランドとされている「北の丸公園」って、どんな処?
一度、お伺いしないと、義理がたたんッ!!、
と云う事で、「お忍び」で、お邪魔した次第です。
やはり、都心に在るだけに、我が「水元公園」とは、
趣が異なって興味津々、素晴らしいィ~ッ!!。
今後、何度か、押掛けて行きたいと存じますので、
その際は、宜しく、御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する