「水元公園」検定委員会:【番外編】:【九十九谷展望公園】

この日(11月30日)は、
靄がでそう、と云う事で、04時21分に家を出て、
千葉県君津市鹿野山に在ります 「九十九谷展望公園」 に、
「お忍び(?)」 で、行って参りました。
無事、05時57分に 「九十九谷展望公園」 に到着致しましたが、
ナ、なっ、なんとッ!!、駐車場は、満車状態ッ!!。
既に、見晴らしの良い場所には、立錐の余地が無い程に、
「三脚」 がズラリと、並んで居りました。
ざっと、見回しただけで、50~60人のカメラマン、カメラウーマンが、
いらっしゃいましたかね。
いやはや、驚くと同時に、呆れるばか(馬鹿?)り、デスッ!!。
ヤッパ、こうでないと、なッ!!。

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_1902A1207.jpg

IMG_1915A1207.jpg

IMG_1930A1207.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 九十九谷展望公園

コメント

No title

おっちゃん 行ったんだぁ〜
凄いね〜みんな考える事同じだったんだぁ〜
幾ら三脚並んでいても、おっちゃんだったら、だいじょうぶと思ったよ
雲海と朝日いいなぁ〜

No title

日の出とともに刻々と色が変わり、きれいな雲海ですね。実は県内にいながら一度も撮影に行ったことがありません。理由は三脚の列を見ると怖気づいてしまうからなんです、というのは真っ赤なウソ、単に早起きが苦手で出不精なだけです。(^^;)

yataken さんへ : 漸くに...

ハイっ、一人で行ってきましたよッ!!。
確か、此処 「九十九谷展望公園」は、
以前、yatakenのおっちゃんがイイ処だから、
と、教えて呉れて、何時か行こうと決めていた処の、一つ、ですが、
漸く、行く機会、行く気に為り、行ってきましたッ!!。
イヤイヤ、近くに、こんなイイ処があるなんてナぁ~ッ!!。

redwine さんへ : アリャマっ!!。

アリャマッ!!、redwine さん?!。
アヤヤッ、お久しぶりですッ!!。
お元気?、でしたでしょうか?!。

県内に住んで居られて、行った事が無い!!、
とは、勿体ないッ!!。
むぅ~ン...、
早起きが苦手ッ!!、なんですね?
ムゥ~ん...、 .....。
そうだッ!!、だったら、デスよっ。
イイ手が有りますよッ!!。
前日の夕方に来て、現地で寝泊りすればイイんですッ!!。
これなら、早起きせずに済みますッ!!。
一度、お試しあれッ!!。 (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する