「水元公園」検定委員会:【番外編】:【日光紅葉巡り #1】

昨日(25日) は、栃木県の 「日光」 に行って参りました。
03時58分、自宅を出発。
天気に恵まれ、正に、「観光(観紅?)日和」 と云う事で、
東北自動車道は、この時間にしては、混んでおりました。
06時41分、「霧降の滝」 に到着。
イヤイヤ、素晴らしいッ!!。
早い時間でしたので、訪れているカメラマンも少なく、
設置されている観瀑台から、小一時間程、撮影。
さてさて、折角、「霧降の滝」 まで来た事だし、時間もまだ有るし、
「大山ハイキングコース」 の 「沢渡り」 の所まで、行ってみッか?!、
と、思ったのが、間違いの始まりでした。
山道を苦労して、「沢渡り」 の所まで行って見ましたが、
.....!!。
撮る 「もの」、なぁ~ンも無いッ!!。
.....、 .....。
黙って、引き返して参りました。
この間、1時間21分!!。
気を取り直して、「瀬戸合橋」 に向かったのですが、
それが、こんな事に為ろうとは...。 
.....つづく。

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_4855A1007.jpg

IMG_4828A1007.jpg

IMG_9814A1007.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


タグ : 日光 霧降の滝

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する