「水元公園」検定委員会:「第2069問」:【暗黒白明】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9619A0807.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。



流れ逝く人生の葛藤や愛憎とが織成す模様にも似て虚空を彷徨う蕪雑に抗い
不条理と刹那と畏怖と畏敬に委ねられし端厳を神からの唯一の啓示と固執し
悟り尽くせぬ無情の真理の墨跡は創世期に置き去りし魂を暗黒白明と化して
心淵摺写され恰も然で在るかの様に振る舞い新たな寓話として語り継がれる

「オッチャン、今日の 「お写真」、こんな解釈で、いいのぉ~?」
「マッ、そんなトコで、イイんじャないッ。 (.....、そうなんかァ...。)」


さて、そこで問題です。
この写真、何を撮ったのでしょうか?
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

初めまして!今朝は楽しい時間をありがとうございました!!
朝焼けに誘われて水元公園まで自転車を走らせた緑のR大生です!!ブログの他の記事もざっと拝見させていただきました~!
自然の風景というものは人間の目で見ても素晴らしいものですが、写真としてワンシーンを切り抜いたものはそれはそれで一つ一つが芸術品のようになるのですね。
残念ながら僕のスマホには広角などの機能がついていない+撮る技量がないため、親に頂いた2台のカメラに焼き付けておきます(笑)

検定の回答ですけど、ズバリ被写体は「水面に映る雲海」ですかね?
もしそうだとしたらこんなにもコントラストがはっきりした雲海というのは見る者を圧倒しそうですね・・!

・・・それと、セミファイナルをこのブログでここまでゴリ押ししておられるとは思いもよりませんでした(汗)

それでは失礼いたします!

faily さんへ : 人生

先ずは、早速に、ご訪問・コメントを頂き、誠に、有難う御座います。

「水面に映る雲海」。
大、大、大正解ッ!!、デスっ!!。
雲海は雲海でも、実は(実話?)、この「雲海」、
世間様では知られて居りませんが、
水元公園でしか見る事の出来ない「あんぽんたん大星雲」なんですね。
そこまで、見通しての「お答え」、
流石、faily さん、只者ではありませんッ!!。

此れを機に、今後とも、宜しく、御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する