「水元公園」検定委員会:【番外編】:【国営 ひたち海浜公園】

その時、何故か突然、アノ 「島崎藤村」 作詞の、
「椰子の実」 の歌の一節が、頭を過ぎったのデスッ!!。
♪ネ・モ・フィ・ラ・ぬ~、♪遠ぉ~き、♪島よりィ~♪~...。
( オッチャン、ソレ、チガウ、チガイマスヨぉ~ッ。)
むぅ~ン?...、空耳?
そうだッ!!、「ネモフィラ」 を、撮りに行こうッ!!。
と、云う事で、「国営 ひたち海浜公園」 に向かったのでありました。
開園時間30分前の、07時に到着したのですが、
ナ、なっ、なんと、既に、2km以上の、開園を待つ車の列!!。
なんやかんやで、結局、入園出来たのは、09時04分!!。
早速、「みはらしの丘」 一面に咲く 「ネモフィラ」 を撮ろうと、
意気込んで行って見て、唖然ッ!!。
人、人、人の、人だらけじャ、ありませんかッ!!。
まぁ~ッ、しゃァ~ないナぁ~ッ!!、
こんなに、見事に咲誇る 「ネモフィラ」 なんだからッ!!。
まっ、ユックリ・じっくり、いきましょうや。
兎に角、腹が減っては 「撮影」 はでけンッ!!。
と、云う事で、先ずは、腹ごしらえ。
その後、4時間、しつこく(?)撮影し続け、
02時30分、撮影終了。
ほな、丁度良い時間と為りましたので、帰る事と致しましょうか。
と、云う事で、帰路につき、自宅に着いたのが、17時07分。
ゴールデンウィークの交通渋滞にも、巻き込まれもしませんでした。
総走行距離260.7kmの、一日撮影旅行でありました。

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_3422A0507.jpg

IMG_3380A0507.jpg

IMG_3172A0507.jpg

IMG_3469A0507.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。

タグ : ひたち海浜公園 みはらしの丘 ネモフィラ

コメント

No title

私も3日の夜に霞ヶ浦で朝を迎え、そのままひたち海浜公園に行きましたが人の行列でした^^

ステージ さんへ : 人、人、人。

先ずは、ご訪問・コメントを頂き、誠に、有難う御座います。

イヤぁ~ッ、ネモフィラよりも、人、人、人の行列に、
圧倒されて仕舞いましたッ!!。
そう為らばと、頭を切り替えて、
人の入った写真を撮ってみましたが、
ソレはソレで、面白かったですね。
ひょっとすると、何処かで、すれ違っていたかも、
知れませんねッ!!。

これを機に、今後、宜しく、御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する