「水元公園」検定委員会:「第1983問」:【花の、ささやき】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2440A0407.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


イヤぁ~、昨夜は、久しぶりに、
銀座で、「鮨」 なんぞを、御馳になりまして。
まぁ~、美味かったですねェ~っ!!。
そう云えば、
3年前の時は、水元公園の 「涼亭」 でしたから、
それを思うと、今回、銀座で 「鮨」 とは、
安倍君、大分、奮発しましたねェ~ッ!!。
オバマ君、「鮨」 が好きでサ、
「鮨」 に醤油を付ける様なんぞ、堂に入ってましたよ。
そうそう、それにデスよ、
「鮨」 を食する作法も心得て居て、
安倍君とオッチャンに合わせて、
「長靴」 を履いて来たのには、驚きましたッ!!。
ヤッパ、オバマ君、今回は、意気込みが、違いますッ!!。

「オッチャン、アタイの作った、デザート、どうだったぁ~っ?!。」
「『石焼芋ソフトクリーム』、一番、美味かったッ!!、って、言ってた。」


さて、そこで問題です。
このチューリップ、何と言って 「ささやいた」のでしょうか?
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

寿司よりも従業員のおねえさんが親指をラーメンに
突っ込んでで出してくれるお店に行ってほしかったですね。
でも、まあオバマ君が喜んでいたから良かったのかな?

鈴猫 さんへ : 実は(実話?)

今回の、銀座の最高級「鮨」店での接待は、
あくまでも、表向きの事でありまして、
実は(実話?)、アノ後、
「従業員のおねえさんが親指をラーメンに
突っ込んで出してくれるお店」 に行ってるんですッ!!。
従業員のお姉ェ~さん、感激して、
オバマ君のラーメンだけに、
両手の親指を入れる「大サービス」、してましたね。
コレを見た安倍君、自分のラーメンは、
お姉さんの左の親指だけだったので、不満顔でした。
オッチャンは、コレが、
TPP問題、否、今後の日米関係の「しこり」として残らないか、
チト、心配しながら、
お姉さんが右の親指を突っ込んでくれた「垢味噌ラーメン」を、
静かに、食していました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する