「水元公園」検定委員会:「第1837問」:【歌姫】

昨日(03日)、水元公園では、
「水元公園 WAKATE フェステ」 なるイベントが行われまして、
フリーマーケットの開催やら、地元ミュージッシャンに依るライブやら、
「昭和」 の遊び体験コーナー、飲食ブースの出店など等、
盛り沢山の企画、催物が用意されて居りまして、
天候にも恵まれ、沢山の来園者で混みあい、
普段の水元公園では、お目に掛かれない風景が展開されておりました。
そんな中、中央広場の野外ステージを覗いて見ますと、
「天井桟敷アンサンブル」 と称するバンドを従えて、
和服を着ている妙齢なお姉ェ~さんが居たンですッ!!。
歌を聴く前は、普通の「演歌」・「歌謡曲」 の類の歌を歌うのかな?
と、実の処、あまり期待はしておりませんでしたが、
イヤぁ~ッ、参りましたッ!!。
大正浪漫風のメロディーに、ビートを効かせた心地よい曲調に、
直ぐに、酔い痴れて仕舞いました。
彼女の容姿も然る事ながら、
歌声とイイ、歌詞とイイ、曲想とイイ、
感動「もの」でした、デスよッ!!。
あまりにもイイので、「CD」 まで買って仕舞いましたよッ!!。
イヤイヤ、「樋口 舞」 嬢、只者ではありませんッ!!。

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2101A1106.jpg

IMG_2050D1106.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


さて、そこで問題です。
この写真を撮った時に歌っていた曲の題名を、お答え下さい。
[獲得ポイントは7点]

タグ : 水元公園 樋口舞

コメント

No title

このイベント行きたかったな。
別のイベントにいきましたけど、どうしていいイベントの日程がダブるのでしょうね。

樋口 舞さんですか!素敵ですね!
樋口 舞さんがラーメンに親指を突っ込んで持ってきたら・・・
カレーに親指を突っ込んで持ってきたら・・・

妄想が止まらなくなってしまいました^^

鈴猫 さんへ : やはり...

オッチャンは、
樋口 舞さん、「長靴」履いて歌ってくんないかなァ~...。
樋口 舞さん、「ヘレモコサ・エレジー」歌ってくんないかなァ~...。
などと、真面目に、真剣に、真摯(紳士?)に、
「妄想」しておりましたッ!!。
しかし、流石、鈴猫さんッ!!。
最初から、「普通の人」ではないッ!!、と察しておりましたが、
やはり、「普通の人」ではありませんでしたね。
既に、我々クラス(?)の域(粋?)に、達せられて居られますねッ!!。
そう為ると...、我々同様(?)、
「妄想」と言うより、ソレ、堂々とした立派な「病気」、デスね。
ご愁傷様です...。
チぃ~~ん~...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する