「水元公園」検定委員会:「第1770問」:【内在】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7080A0806.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


まっ、どうにか、着きました。
常磐自動車道が、未だに使えませんので、
東北自動車道の 「福島西」 で降り、国道115号線を通り、
やっとの事、この 「相馬市」 に着きました。
細心(最新?)の注意を払い、
万全の態勢で、東京を昼に発ちましたので、
「お盆」 の帰省ラッシュに巻き込まれる事も、無かったです。

...オッチャン、キノウハ、ジュウタイシナイ、ッテ、コウツウジョウホウデ、イッテマシタヨぉ~ ~...。

むぅ~ン?...、空耳?、かぁ~?
マッ、斯様に、我々クラス(?)とも為りますと、
物事に対して、万全を期し、ぬかりが無い様、
万全の態勢で臨む事が、身についているモンで、
どうしても、「長靴」 が、必要なんですね。

...オッチャン、ナンデ、「オシゴト」 ニ、「ナガグツ」 ガ、ヒツヨウナンデスカぁ~ ~...。

むぅ~ン?...。



さて、そこで問題です。
この水滴、何の上に乗って居るのでしょうか? 
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園 水滴

コメント

いつもありがとうございます。

MacoTanさま^^♪
はじめまして、紗真紗ともうします。

もう、二つの宝石にうっとり~!
なんの上なのでしょうか・・・?
清涼感あふれるお写真にすっかり涼ませていただきました。
どうぞ注意されてお帰りいただきたいと思います。

リンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
不都合の時にはおっしゃってくださいね。。
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)~♪

紗真紗 さんへ : 御礼。

先ずは、ご訪問・コメントを頂き、誠に、有難う御座います。
紗真紗さんにまで、ご心配して頂けるとは、
オッチャン、感謝、感激!!、デスっ!!。

リンクの件、了解!!、致しました。
宜しく、お願い致します。

そうそう、大切な事を、申し上げなければ...。
決して、「水元公園」検定委員会に、
コメントをしたなどと、公言しては、いけませんよッ!!。
それを、ツイ、言って仕舞ったばかりに、
どんでもない事に陥って仕舞った(シマッタ!!。)人、
沢山、知っております...。
御注意、下さい。(笑)

今後とも、コレに懲りずに、御付合いの程、
宜しく、御願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する