「水元公園」検定委員会:「第1738問」:【独咲】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5269A0706.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「オッチャン、今日の 「お写真」、なんだけどォ~、
 なぁ~んで、お花がピンクで、葉がグリーンなんですかぁ~?」

「マッ、女の深層に存在する過去への吹っ切れない柵(しがらみ)と、
 抗う事の出来ない運命・宿命としか言い様の無い絆に翻弄されても、
 日々、黙々と、唯々、淡々と過ごして往かざるを得ない葛藤・苦悩の狭間で、
 悔しさや虚しさを押し殺して生きる女、
 否、現代社会の孕む矛盾・不条理・刹那までもを、
 「ピンク」 と 「グリーン」と云う、相反する色で表現した 「もの」 で、
 これぞ、写真!!、と言っても、決して、過言ではないンよ。」

「オッチャン!!。」

「.....、・・・・・。」



さて、そこで問題です。
この写真に写っている「葉」の数を、お答え下さい。
(正解許容範囲は5「葉」以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

              女、自己に色花求め、
              男、禅に無を求める。

       色花の世界、命短かれど、黒白の禅の世界に白確立せる。
      然れども、昼夜の理の中、万物生きるが森羅万象の理なりや。

 いやはや、流石にお江戸学会を束ねる総裁・・・公方様御膝元の剣術指南家・柳生には、表柳生・裏柳生在り。而して、水元流写真術にも、柳生の血を引く裏表在り。恐るべしや、その奥義・・・ へへへ。

アガタ・リョウ さんへ : 感謝。

イヤイヤ、アンポンタンで、たわい無い記事を、
独自の世界感・戯け心に因り(?)、
流麗な言葉で魅せるばかりでなく、内容に於いても、
これ程迄に昇華させ、
この世に生を受けた万物について、
正に、真理をも突き抜けた究極の「理の理」にまで至らしめる「お言葉」。
流石、我が敬愛する「金髪友の会」のアガタ会長であります。

密かに、二日目のコメントの内容、楽しみにして居りました。
流石、流石!!、と感動すると同時に、感謝、感謝であります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する