「水元公園」検定委員会:「第1691問」:【幽現】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6568A0506.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


朧なる浅き意識の覚醒に、誘導されし悠久の、
統御にも似た押付けの、蝉噪蛙鳴に操られ、
現世と幽冥の傍らで、虚しく彷徨う霊魂は、
獄窓に射す蒼い月光の調べに乗り、
出口の無い混沌世界へと、旅発つ。

「オッチャン、今日の「お写真」、こんな解釈でいいのぉ~?」
「マッ、そんなトコ。(.....、そうなんかァ...。)」


さて、そこで問題です。
この写真、何を撮ったのでしょう?
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

  ズベ乗せ、飽きもせず、朝な昼な夜に、周回の伝書鳩爆音高校生。

    吾が静楚なる意識掻き乱れ、潰して遣りたや、その悪性根。
     爆音に空気は引き裂かれども、遵法速度とは是如何に。

    出口無き混沌の世界に生れし爆音小僧、早や錯走の魔境入り。

        是、差し入れたりし尊師の本日の一枚。
   獄窓射す蒼月の調べに、落涙の悔恨の心境巡るは、何時の日ぞ。

こんばんわ。写真にて覚醒者の仏法を説く噂師MacoTan師で在りますれば、その法力にて何卒何卒、性悪餓鬼をば退治されたく、祈願文を添えて罷り来しまして御座りまする。何卒、御裁可の程を・・・へへへ。


アガタ・リョウ さんへ : 心情。

いやいや、困りました...。
実は(実話)、私も「爆音高校生」の時が在りまして、
とは言っても、バイクの爆音とは違い、「騒音」でしたがね。
まぁ~、日曜日ごとに、近所中に響き渡る様な大音量で、
好きな音楽を聴いておりました。
青春独特の不満・不安も在っての事でしたでしょうが、
根源を辿れば、自己顕示欲と言う事になりましょうかね。
今に為っても、「ブログ」なんぞを遣っているのも、
少しは穏やかには為りましたが、自己顕示欲の変形の名残かも...。

それにしても、吃驚ですッ!!。
アガタ先輩のコメントとの符号に、驚いて居ります。
本記事の写真、何を隠そう、
何処かで、何かに、ぶつかって凹んでいた、
他人(ひと)様の車のボンネットの歪みを撮った「もの」なんですよ。
ヒョットすると、ソノ、「爆音高校生」と、
ぶつかって出来た凹みかも知れませんねェ~ッ?!。
へへへ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する