「水元公園」検定委員会:【番外編】:【春を泳ぐ】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_6390A0406.jpg
IMG_6444A0406.jpg
IMG_7134A0406.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


昨日(04月14日)は、
水元公園で知り合いに為った方のお誘いを受け、
「一般社団法人 全日本愛鱗会」 東京支部の主催で、
東京イースト21プラザで行われました、
「泳ぐ宝石」 と呼ばれる 「錦鯉」 の品評会に、
行って参りました。
体長20cm位の 「もの」 から、1mを超える 「もの」 までと、
色々な大きさと種類の多さ、そして、
その紋様の美しさと素晴らしさは、
正に、感動 「もの」 でありました。

タグ : 錦鯉 全日本愛鱗会 東京イースト21

コメント

ありがとうございました

錦鯉品評会でご一緒させていただきました武本です。
現場では色々とお話をお聞かせいただきましてありがとうございました。
MacoTanさんの機材を拝見し「只者ではない!」と思いましたが、こちらのブログ記事を読ませていただき、その予感は確信へと変わりました。
これから過去の写真もじっくり鑑賞させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

武本 さんへ : 御礼。

先ずは、ご訪問・コメントを頂き、誠に、有難う御座います。
此方こそ、お世話に為りっぱなしで、恐縮です。
ねぇ~ッ、そうでしょッ、「只者ではないッ!!」でしょッ!!。
むぅ~ン、解っちャいましたかッ!!。
解っちャった、って事は、
武本さんも「普通」ではないッ!!、ッて事デス。(笑)

一度、「水元公園」に、いらっしゃってみては如何でしょうか?
土曜・日曜日とも為りますと、「只者ではない」・「普通ではない」、
カメラを持った「妙」なオッチャン連中と「妙齢な」お姉ェ~さん達が、
10人以上集い、ワイワイ、ガヤガヤ、写真撮ってますンでね。
そうですねぇ~、この頃は、10時頃は、「グリーンプラザ」、
昼には、「涼亭」で昼食を取ってますンで、
都合をつけて、顔を御見せ下さい。
今後とも、宜しく、御願い致します。

No title

コメントおひさしぶりですわwww
これ、楽しそう!!
あたしも覗きたかったですわ\(^^@)/

愛 さんへ : 泳ぐ宝石。

いやいや、お久しぶり!!、ですねェ~ッ!!。
愛ちゃん(失礼!!。)、如何したのか?!、
オッチャンを含め、我々学会(?)一同、心配しとりましたデス!!。
いやいや、元気で何よりです。

錦鯉の品評会ですが、
実は(実話?)、オッチャンも錦鯉に混じって、
泳いでたンですが、どう云うワケか、
だぁ~れも、気が付かぬフリ、してました。
むぅ~ン...。
次回は、「長靴」履かないで、泳いでみっかッ!!。
.....、.....。

「愛ッ、ちッ、や~~ぁ~~ン~~ッ!!。」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する