FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1436問」:【天翔】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_0657B0805.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


いやはや、よォ~、遣ってるモンですわッ!!。
自分でも、呆れ返ると同時に、感心しちャいますねェ~!!。
何がって、2008年の08月から始めた 「毎日更新」、
今日から、5年目に突入ですよ。
この間、
努力は、買うけどォ...。とか、
真面目に生きなさいよッ。とか、
病気、益々、酷くなってますネッ。とか、
毎日見てる人の事、考えて下さいよ。とか、
なにか、他に遣る事、あるでしょ?!。とか、
皆様からの、
暖かい励まし(禿増し?)の御言葉や、
思わず涙の出る様な、温情ある御言葉を頂戴し、
日頃の励みとさせて頂き、今日に至っている次第であります。
誠に、感謝、感激、身に余る光栄でありまする。
今後も、日々精進して参る所存で御座いますので、
何卒、温かい御支援と応援の程、宜しく御願い申し上げます。

「オッチャン、文面、去年と全く同じジャンっ!!。」
「去年は、4年目。今年は、5年目、5年目なのねッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園

コメント

No title

「水元公園」検定委員会、5周年おめでとうございます。
見知った水元大橋の風景もこうして写真で
見せて頂くとまた一味違いますね♪

また、お訪ね出来る事が出来る様に、日々精進しなくてはです。

5年目・・

おめでとうございます。
オッチャンのブログがアップする時間、朝の7時半が毎日楽しみになっています。
写真も素敵だし、書いてる内容もユニークだし(;´∀`)ほんと、はまってます(;´∀`)
これからも頑張ってくださいね。

No title

祝、5周年

毎日更新、決して私には出来ませぬ・・・・・
こうなったら私の分も頑張って頂きましょうと、送る言葉は
「叱咤激励っっ!!」
(MacoTanさんの写真、大好きですよ^^)

祝5年目

おめでとうございます。
凄いですね^^
毎日更新出来るのは、病気もしなかったということでしょう。
素晴らしいことですね^^

このさわやかな、夏空に映える水元大橋
雲がいい。
勿論、撮る人の腕と心意気がいいからですよね^^

あやかりたいです~~。
てんしょうだから、10時少々でしょうか?(笑)

夢花 さんへ : 御礼。

お祝いの、御言葉、誠に、有難う御座います。

まぁ~、飽きもせず、水元公園に通い、写真を撮り、
ワケの解からぬ記事を書いてきたモンだと、
今更ながらに思いますね。
こうして、遣ってこられたのも、
夢花さんを始め、公園やブログで、
お会い出来た方々の御蔭と、感謝、感謝です。

お時間の有る時にでも、
「お友達」と、ご来園下さる事を、楽しみにして居ります。

さとりん さんへ : 御礼。

お祝いの、御言葉、誠に、有難う御座います。

「写真」は、オッチャンAが、
毎日の様に水元公園に通って撮っていますので、
3000万枚程、在庫が有るので、安心なンですが、
「記事」は、オッチャンBが、
毎日、一つずつ書いているので、ソレがねェ~...。
と、纏め役の、オッチャンC が、悩んでいます。
まぁ~、アタイちゃんに助けて貰いながら、
これから先も、頑張っていく所存ですので、
今迄以上に、宜しく御願い致します。

って、コレ、どのオッチャンが書いたンだが、
お解りになりますよネっ?

まろの さんへ : 御礼。

お祝いの、御言葉、誠に、有難う御座います。

イヤイヤ、まろのさんに、叱咤激励して貰えるなんて、
こんな嬉しい事は、ありません。
ガンバリますッ!!。
それでは、
我々学会員一同(?)、感謝の気持ちを込めまして、
御礼の合唱をさせて頂きます。
「ま・ろ・のっ、さぁ~~ァ~~ンッ!!。」
失礼、致しました...。

それにしても、
今年の「オニバス(鬼蓮)」には、ガッカリです...。
この時季、まろのさんに御会い出来るのを、
毎年、心待ちにしているのですが、
今年は、先の記事でも書きましが、「全滅状態」です!!。
「ガハハのオッチャン」、別名「信用金庫のオッチャン」も、
出番が無く、泣いて居りますデスっ!!。
僅かに、「金魚展示場」の脇の池に、2~3本咲いているのみの有様です。
逆に考えると、それだけに、貴重ですので、
御覧頂くのも、宜しいかと。

No title

遅ればせながら5周年おめでとうございます!
これからも素敵なお写真楽しみにしています~

みきちゃん さんへ : 御礼。

お祝いの、御言葉、誠に、有難う御座います。

>毎日更新出来るのは、病気もしなかったということでしょう。
 イヤイヤ、「病気」だから、こんな事、続けてられるンです...。

「天翔」!!、解かって仕舞いましたかッ!!。
なぁ~ンで、みきちゃん(本名 水元 美華)さんには、
解かっちャうンかナぁ~?
「正解」!!。
(次からは、タイトル、よォ~く、考えンとなァ~...。)

miki さんへ : 御礼。

お祝いの、御言葉、誠に、有難う御座います。

ところで、
当ブログに御越し頂いてから、
人様から「妙」な目で見られる、とか、
身の周りに「変」な事が有った、とか、
国家安全保証機密調査部から、電話が掛かってきた、とか、
その様な事、御座いませんでしたでしょうか?
そうですか、安心、致しました。
これからも、オッチャンのブログを見ている事は、
他言無用!!、秘密になさっていた方が、宜しいかと。

「mi ・ k iッ、ちャ~~ぁ~~ンッ!!。 」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する