FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1325問」:【咲空咲水】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9669A0405.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「あの」 心理は、なんなんでしょうかねェ~?
いえ、なにねッ、
我々、「水元公園 あんぽんたん写真倶楽部」 の面々7~8人が、
皆で、一つの被写体に向かって撮っていると、
通りすがりの、カメラを持った大体の方は、
真似して、同じ被写体を撮り始めるんですよ。
コレ、一体、どう云う 「心理」 なんですかねェ~?
皆が撮っているんだから、きっと、イイ 「もの」 に違いないッ!!、
と思うンですかねェ~...?
ところが、ところが、デスよッ!!。
オッチャンが一人で、
寝っ転がッて、体をくねらせ、
必死 (?) に、もがきながら撮っていると、
通りすがりの、カメラを持った大体の方は、
逃げる様に、立ち去って行くンですよッ!!。
コレ、一体、どう云う 「心理」 なんですかねェ~?

「オッチャン、葛飾警察署に、通報されなくて、良かったですネッ!!。」
「違う!!、チ・ガ・ウ・よッ、管轄、亀有警察署ッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 さくら サクラ

コメント

No title

おはようございます
日曜の早朝に、中央広場の桜の下でそんな寝転がって撮っている人をみましたー
もしかして僕はまさにその現場を目撃したのでしょうか?
水元は日中はすごい人でしたが、早朝は別世界のようですねー

おはようございます。

今さながら、水元公園の四季って美しいです。
ほんと、いい公園ですね。^^

bonkura さんへ : 多分...。

まぁ~、多分、恐らく、間違いなく、
オッチャンだったと思いますねッ!!。
水元公園で、寝ッ転がッて撮ってるの、
オッチャンしか居らんモンなぁ~。
それは、それは、大変な感動を覚え、
涙が止まらなかったのと同時に、
やはり、長靴を履いて撮ろう!!、
やはり、写真の極意は「寝ッ転がり」ダッ!!、
と、bonkura さんが決意を新たにして頂けたのなら、
それこそが、
オッチャンの本望であります、デスっ!!。

たかたん さんへ : なにしろ...。

なにしろ、広いですからねェ~ッ!!。
その広さの中に、
色々な野草あり、花あり、樹木ありで、それぞれが、
四季に応じ、変化して呉れますので、撮り飽きませんね。
又、写真についても、
色々な視点を持った方々が居ますので、影響され、
撮る「もの」も変っていくので、キリがありません!!。
イヤぁ~ッ、水元公園、恐るべし!!。
写真の奥深さを、感じさせられますッ!!。
で、又、明日も行く羽目に為って仕舞うのです...。
辛いナぁ~...。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する