FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【穏光】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_4203A0205.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


だって、デスよ。
「平賀源内生祠」 が在るし、「坂本龍馬」 ゆかりの地、と、なればデスよ、
まんざら、知らぬ仲でもないし、オッチャン一族(?)とは、
世間様には言えない深い繋がりと云うか、「関係」・「因縁」 が有るンで、
たまたま、今回、「お仕事」 で近くまで来たとは云え、
このまま、「はい、そうですかッ!!。」 と言って、
寄らずに、帰るワケには、いかんのデスよ。
オッチャンは、そんな、義理人情の薄い輩とは、チャイますンでね。
だから、あの急な階段道の坂を登って、「医王寺」 に行ってみたンですよ。
只、それだけの 「話」 デスよ。
この「写真」 ?
旦那さん!!、よく訊いて呉れました、この 「写真」、
「医王寺」 から眼下の 「鞆の浦」 を撮った 「写真」 ではないか?
と、思うンのですが、
後日、家に帰って見てみたら、写っとッたのよッ!!。
でもね...、あの時は...、
カメラ持って 「医王寺」 へは、行かなかったし...。
だから、なんとも不可思議な現象で、恐ろしく為って仕舞いましたよ。
これは、
「源内」 のオッチャンと、「龍馬」 君の 「霊魂」 の為せる技、
としか、考え様が有りませんねェ~ッ!!。

「オッ・チャ~ぁ~ン、正直に、言ったらぁ~?!。」
「・・・・・、.....、スンマセン!!。」

タグ : 広島県 鞆の浦 陽光

コメント

No title

知らない町~遠くへ行きたいですね!
面白いですね。

水元公園に無いもの~砂浜・海だもの(^^)
お花なら沢山咲いているのに!

こんにちわ。^^

ふ~~ん。
昨日は、騙されたけど。
たかたん。ここ、知ってるもん。
あの裏山を登ったんだ。^^
ご苦労様。^^
んで、どこに泊まったの?。^^
楽しんだ?
もしかして、あっちにお目当ての金髪さんが居たとかじゃないでしょうね。。。
なんか、怪しい。^^

夢花 さんへ : 余禄。

いつもと違う風景・雰囲気に包まれる、
って云うのもイイもんですね。
見るもの全てが新鮮で、なんでも撮ってやろう!!、
って気にさせますね。
まぁ~、遠出の「お仕事」の余禄(?)、デスかね。

たかたん さんへ : ヤッパリ!!。

そうですか、そうでしょうなァ~、そう思いましたよッ!!。
ヤッパリなぁ~...。
たかたん さんが、知らないワケないモンなァ~。
なんで、「金髪のお姉ェ~さん」が、
たかたん さんの事、知ってたのか?!、
漸く、解かりましたッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する