FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【番外編】:【眺光】

【番外編】です。 画像をclick(押)して、大きな画像で御覧下さい。
IMG_4102A0205.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


ナ、なっ、何、言ってるンですかッ!!。
「水元公園」 に決まっとるやないですかッ!!。
違います、チ・ガ・イ・マ・スっ!!。
先日、「広島」 に出張した際に撮った写真ではありません!!。
だからァ~、言ってるしょッ。
「鞆の浦」 で撮った写真じャないッ!!、って!!。
実は(実話?)ですね、
この 「写真」、いつもの様に、公園内を撮って、
家に帰って見てみたら、写っとッたのッ!!。
なんとも、不可思議な現象でしょ~ォ?
マッ、我々クラス(?)とも為りますと、
イメージ、って言うか、「心の風景」 なんてモンが、
時々、何気なしに、写る事がありますンでね。
そう云う意味では、この 「写真」、
「水元・鞆の浦イリュージョン」、って事ですよッ!!。

「オッチャン、この 「お写真」、寝っころがって、撮ったのォ~?」
「うん、鞆の浦海岸の砂浜、柔らかかったナぁ~...。」

タグ : 広島県 鞆の浦 浜辺 陽光

コメント

きれいですね!

おはようございます。
やっぱり素敵な一枚ありましたね(^∀^)
朝日がいい感じですね!

えぇ(@_@;)???

これは、貝殻ですか?
石じゃなく?
すっごく沢山ありますねーーーー!!
ウチのチビちゃん見たら、宝物だーーー!って、全部拾いそうですよwww

海、今は寒くてイケないけど、春にはちょびっとドライブがてら見に行くのもいいですね♪

さとりん さんへ : 何処に行くにも...。

この「写真」、長靴とシートがなければ、
到底、撮れる「写真」ではありませんでした。
やはり、我々クラス(?)ならば、何処に行くにしても、
必ず、長靴とシートは持って行かなければならんのだナぁ~、
と、再確認させられた一枚でしたね。

愛 さんへ : いろいろ。

「お仕事」の帰りに、調べもせずに「鞆の浦」に寄ってみたんですが、
けっこう、いろいろ、見所の有る処の様ですね。
そうそう、「ポニョ」だとか「龍馬」のゆかりの地、
でもあるとの事でしたね。
春、暖かい時季に訪れると、さらに、イイのかも。

この「写真」撮った後、思わず、
「愛ちャ~~ぁ~んッ!!。」と、叫んで終ったオッチャンであった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する