FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1253問」:【H e a r t】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4253A0105.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


朝御飯。
有難く、頂いております。
バイキング形式なのは、今回のビジネス・ホテルでも、一緒の様です。
まぁ~、白い温かな御飯が食べられるだけで、幸せ!!、
ちゅうモンですワっ。

御布団。
今回、お世話に為っている、このビジネス・ホテル、
部屋が、一般のビジネス・ホテルに比べ、広い、広い!!。
1.5倍くらい、広いんじャないンでしょうかねェ~。
部屋が広いから、それに合わせて、ベッドも大きいから、イイですよォ~ッ。
まぁ~、ベッドとは言え、大きなふかふかの御布団に寝られて、
これまた、幸せ!!、ちゅうモンですワっ。

お風呂。
ビジネス・ホテルですから、
どうしたって、「西洋風呂」、所謂、「Bath」 に為って仕舞うのは、
仕方ないンでしょうが、我々クラス(?)には、
要領が不慣れで、間誤付くし、第一、「風呂」に入った気がしませんねェ~。
一日の 「お仕事」 を終え、ゆっくりと温かい湯につかり、体を癒す。
それが、「風呂」!!、ちゅうモンですワっ。
殆ど、出張やゴルフの時にしか、
「風呂」 に入らんワシが言っとるンだから、間違い、ありません!!。


~~おっちゃ~ぁ~ン、ちゃ~ぁ~ンと、おふろに、はいるんですよぉ~ッ~~。

ムゥ~ン・・・?、空耳??、かぁ~ッ??



さて、そこで問題です。
この写真、何を撮ったのでしょうか?
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 草木

コメント

No title

お仕事のお疲れは暖かいお湯でのんびりが一番ですね。温泉ならば最高ですね。

これは、ホウズキの実ですよね。
素敵な網目のハート型になっていますね。
こぼれた種から、また新しい芽が出て来ますね。

夢花 さんへ : 正解!!。

ビジネス・ホテルなので、「温泉」とはいきませんが、
毎日、お風呂に入れて、
極楽、ゴ・ク・ラ・クぅ~ッ!!、ってなモンですよ。

ホウズキ、正解!!、です。
まぁ~、馬鹿ですから、寝っ転がって撮ってみました。
枯れた葉脈が、馬鹿にイイんで(?)、撮ってみました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する