FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1229問」:【水元渓谷 #8】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_3611A1204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「もの」 であっても、長年、愛用していると、
不思議なモンで、使っている人の気持ちが伝わり、
「本来の機能以上」 に、便利に活躍してくれる様に為るンですね。
その良い例が、オッチャンのケータイです。
もォ~、10年以上も使っているので、
充分に充電しても、15分も通話していると、
普通は、バッテリー切れに為って仕舞うのですが、
先日、妙齢なお姉ェ~さんと 「お話」 させて頂いた際は、
ナ、なっ、なんと、
1時間12分も、「お話」 出来たンですッ!!。
有難い事です...。
そこで、思いましたね。
「金髪の妙齢なお姉ェ~さん」 なら、何時間、持つのかと。

「オッチャン、それッて、本来の機能異常!!。」
「なぁ~ッ、だからッ、ケータイ、新しく出来ないのッ!!。」


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 水元渓谷

コメント

おはようございます。

そう、きっと金髪ちゃんになると復活するんですよね。。。これ、おっちゃんパワーと同じ原理なんですよ。^^

No title

スローシャッターの後は高速シャッターで躍動感。
いつもの事ながら素晴らしい写真ですね!
いつも、勉強させていただきながら、愉しませていただいてます。
来年も素晴らしい写真に加え、コメントのほうも楽しみにしています(^^)。
一年間、タダ見させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

たかたん さんへ : ヤッパリ!!。

ヤッパリ!!、そうでありましたかッ。
ヤッパリ!!、金髪パワーでありましたかッ。
ヤッパリ!!、それを、知っている、って事は?
ヤッパリ!!、たかたんさんも...。
ヤッパリ?!、そうでありましたかッ!!。

redwine さんへ : こちらこそ。

とんでも、御座いません!!。
この様(酔う?)な、勿体無いコメントを頂き、
タダ、タダ感謝・感激しております。
来年も、御付き合いの程、宜しく、御願い致します。
良いお年をお迎へ下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する