FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1226問」:【去来】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_2219A1204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


我々クラス(?)とも為りますと、
写真を撮っている姿勢で、その人の力量・レベルが解るンですね。

『普通に立った姿勢でカメラを構え、撮っている人。』
 まぁ~、普通の人、って云う所でしょうかね。

『膝を曲げ、肩を落とし中腰の姿勢で撮っている人。』
 少しは、「写真」が解っている、と言ってもイイですかね。

『しゃがみ込む、又は、膝を地面に付けて撮っている人。』
 所謂、写真を「かじった事がある!!。」と言っても良いレベルの人ですね。

『世間体も考えず、地面に寝ッ転がり、
 仰向けに為ったり、うつ伏せに為ったりし、
 忙しなく地面を這いずり回っていたかと思うと、
 急に、動かなく為り、時々、訳の解らぬ奇声を発し、
 周りに居る大人を困らせ、顰蹙をかっても、気にしない。
 しかも、「長靴」を履いている・・・・。』
 まぁ~、こういった人は、なかなか見掛けませんが、
 レベルの枠を超えたレベル(?)の人、と云うか、
 マッ、我々クラス(?)のレベルの人、でしょうね。


「オッチャン、子供の時からの、コノ癖、治ってないネっ?!。」
「.....。」



さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは7点]

タグ : 水元公園 樹木 光芒

コメント

No title

御無沙汰して居ました、

この枝ぶり、綺麗な紅葉、
もしかして、山茶花の木々の植え込みのお隣では?
見事な紅葉の名残がみられましたわ。
幻想的な世界が素晴らしいですね。

やっぱり…

我々クラス(?)やっぱり何組もあったんですね 
このような素敵な写真を撮るには寝技ができるクラスなんですね
私の場合、まだ普通の人のクラスだから後、5年位かかりそうです
でも素敵な写真ですね  

うふふ(#^.^#)

下から上へと写真を眺めて行くと、なんだか公園を歩いているような感覚になって、ちょっとホクホクでした!!
すごいなぁ~!綺麗だなぁ~(#^.^#)

夢花 さんへ : 正解!!。

この靄で隠れて見えていませんが、
確かに、この木々の奥に山茶花が植えられて居ります。
と、云う事で、正解!!、デス。
其処まで、御存知でありましたかッ!!。
流石、夢花 さん!!、恐るべし。

寒い日が続いておりますが、
穏やかで暖かな日には、水元公園にも、足をお運び下さい。

さとりん さんへ : コレを撮るには...。

コノ、写真を撮るには、
「寝技」まで使う必要(執拗?)は有りませんよ。
「寝技」よりも、どちらかと云うと、「早技」ですかね。
そうですねェ~、此の時季ならば、
毎日、朝6時頃に来て頂ければ、一回くらいは、
こんな場面に、巡り会えると思いますね。

愛 さんへ : だから...。

こんな場面に遭遇しちャうモンだから...、
年に、何回もある場面じャないのに...、
それを求めて...、
性懲りも無く...、
毎日のように...、
水元公園に、通う羽目に為っちャうんです...。
辛いナぁ~...、 ぐすンっ...。
でも、愛ちゃん(失礼!!。)が、褒めて呉れるから、
オッチャン、頑張るッ!!。
「愛ちャ~~ぁ~ンッ!!。」

と、決意を新たにする、オッチャンであった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する