FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1204問」:【天と地の狭間】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1501B1204.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


イヤイヤ、今更ながら、己の予知能力・先見性の確かさに驚いて居ります。
と、申しますのは、
過去に書いた 「記事」 に、事実と異なる事や、虚偽が在っては為ならない!!、
との思いから、時々、「記事」 の見直し・再確認を行っているンですが、
『 2010年06月01日の記事 』 には、驚かせられましたねェ~ッ!!。
その 「記事」 を下記に御示し致します。

実は、オッチャン、極度の方向音痴、なんです!!。
普通の方向音痴じゃなくて、「極度」 の、「極度 」の方向音痴なんです。
なので、皆が、「人生」 や 「選択」、「道」 に迷った時、
意見を求められる事が、多いんです。(.....?)
それで、そんな時、
オッチャンが、「絶対に、絶対に右に行くべきダっ!!。」
と言っているのにも拘わらず、
皆は、「じぁ~、左に行こう。」 と云う事に為り、
それで幾度も危機を乗り越えて来ている、との事らしいのです。
まぁ~、大体に於いて、
オッチャンの言う事、遣ってる事の逆をいけば上手く行く、
と、世間では 「定説」 と為っている様なんですが、
一体全体、どう云う事なんでしょうか!!。
むぅ~ん...。
今、「株」、買うべきだよなぁ~...。
それと、この夏の参院選。ヤッパ、「民主党!!。」 だよねェ~...。

如何ですかッ!!。
驚きですよねェ~。


「オッチャン、あの時だけ、なぁ~んで、皆、オッチャンを信じたのかしらァ~?」
「ほんまヤなァ~...。あの時だけナぁ~...。ンっ??」



さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 落葉

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する