fc2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1161問」:【想いを込めて...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_8070A1004.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


アタイ、です。
オッチャン、ですかぁ~?
うん、オッチャンね、「今日」 に日付が変わった頃、
「電気の寺ヤンのオジチャン」 に送って貰って、
トラックで帰って着た。
疲れているらしく、すぐに、お布団ひいて、寝ちゃったの。
今回の 「お仕事」 も、大変だったのかしらネ。
そして、4時間寝たと思ったら、
急に、起き出して、又、行く用意してます。
アッチャンは、いつも、
「お仕事」、「おしごと」、「オ・シ・ゴ・ト」 こそが、「命」 デス!!、
って、言ってるけど、
オッチャンにとって、
ヤッパリ、「お仕事」 こそが 「命」、なのかしらネ。
あれェ~、
なぁ~んだ、水元に行くつもりなんだッ!!。
.....、オッチャンの 「命」 って、
いくつ、有るのかしらネっ!!。


さて、そこで問題です。
この写真、何時何分に撮ったのでしょうか?(正解許容範囲は30分とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園十月桜

コメント

No title

おはようございます。
桜の木を移動?
オッチャンってすごい力があるんですね(笑)
淡くてきれいですね!

え????

これ、桜ですよね???
え?今咲いてるのですか??
おぉ(@_@;)???

なんにせよ、秋のバラも見事なもんですよね~♪
バラと紅葉見に行かなきゃ勿体無いですよねw
ここで可愛らしい花が見れるとは\(^o^)/嬉しい

さとりん さんへ : ダっ、しょうォ~ッ。

御覧頂いた「十月桜」、
さとりんさんに、上手に撮って頂きたくて、
本来在った所から、8m41cm移動しました。

愛 さんへ : ですよねェ~。

寒桜や、ソメイヨシノの狂い咲きと違い、
「十月桜」と云う名の、珍しい桜との事です。
マッ、オッチャンは、いつでも、「咲いてます」がね。
そうそう、秋の薔薇も、紅葉に負けないくらい、見事ですよね。
でも、愛ちゃん(失礼!!。)には、敵わないナぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する