FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1114問」:【悠々と...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_0948A0904.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


「オッチャンの写真、光ってるんですネ。」
 マッ、なんて言うのかなぁ~、
 なんてッたって、ココが違いますからねッ!!。

「オッチャンの写真、視点が違いますよネ。」
 物事、正面・表面を撮ってもナぁ~、
 やっぱ、ソノ、本質に迫らんと!!。

「オッチャンの写真、なにか変、ですよネ。」
 オッ?!、解る?!。
 ソレこそが、オッチャンの求めて止まない、芸術性なのよ!!。

「それに、オッチャンの写真、匂いますものネ。」
 我々クラス(?)とも為りますと、
 光や影は当然として、匂いだとか、風だとか、雰囲気まで撮れるンです!!。

「.....。」
 .....。


さて、そこで問題です。
この写真の鳥さんの名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 野鳥

コメント

No title

なんて大きな空!
大きく羽を広げた鳥はいかにも自由そうで・・・、
じっと見ているとなんだか涙、出そうデス。

やっぱりMacotanさんの写真は凄いなぁ。
どうしてこんなに心に響くのかなぁ。

ささびの さんへ : 不思議。

ささびの さんに、そう思って頂けただけで、
この写真、撮れて良かったと、つくづく感じますね。
不思議なモンで、
二度と同じ写真は撮れないし、
望んでも思った場面に、なかなか、巡り会えませんよね。
結局は、「渡された場面」を撮らせて貰ってる、
って事なんでしょうかね。
ささびの さんに、こんな嬉しい事、言って貰ッちャったら、
雨が降ろうが槍が降ろうが、水元公園に行くきャないわナぁ~!!。
(...、スンマセン。槍が降った時は、カンベンして、ネっ。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する