FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第109問」:【それぞれの夏】

画像をclickすると大きくなります。
IMG_0956B.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


今日ぐらいから、盆休みに入った人が多いのではないんでしょうか。
どうでしょうか!!。体も暑さに慣れたこの頃、水元公園に足を運んでみては...?
この時期の見所ですかぁ?
そうですねぇ...、まぁ、なぁ~んもない所ですかネ。
森に入っても、誰も居ないひっそりとした時間のなか、蝉の声だけが鳴り響き、いっそう静寂感を引き立たせるだけだし...。
中央広場のだだっ広い草原に立ち、空を見上げても、東京にこんなに広大な空があったのか!!。と、感じさせてくれるだけだし...。
青々と繁った木々を観ても、次の季節の微妙な変化を見せてくれるだけだし...。
まぁ、こんな具合で、兎に角、なぁ~んも無いんですネ。この時期!!。

まさに、「無、有りて、有を成す」ですなぁ...。

さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園

コメント

無の悟りこそ都会人には必要かも

写真を見るだけでは、本当に森と思ってしまう。
でも東京にある一つの公園の一角なんですね。

思った様に...

なかなか、思った様には撮れません。
同じ場所を、何日も、何回も、何枚も撮るんですが、なかなかなぁ...。
よォ~し!!、又、明日、撮ってみるか!!。
と、いう事になり、ほとんど毎日、公園に行く羽目に陥るワケです。ハイ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する