FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1104問」:【思い出ベンチ】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_4689A0804.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


一口で感動を与える、それこそが、究極の料理、でしょうか。
一文で感動を与える、それこそが、究極の小説、でしょうか。
一目で感動を与える、それこそが、究極の写真、でしょうか。
一音で感動を与える、それこそが、究極の音楽、でしょうか。
一滴で感動を与える、それこそが、究極の毛生薬でしょうね。

最初は、こうだったのよ。
でも...、直されちャったのよ。
でね、こう為ったンだけど...。

一口で感動を与える、それこそが、究極の料理、でしょうか。
一文で感動を与える、それこそが、究極の小説、でしょうか。
一眼で感動を与える、それこそが、究極の写真、でしょうか。
一音で感動を与える、それこそが、究極の音楽、でしょうか。
一生で感動を与える、それこそが、究極の人生、でしょうね。


「オッチャン、ネっ、こう直した方が、いいでしょッ?!。」
「.....。 ( むぅ~ン...。)」



さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園 ベンチ 夏草

コメント

この場所って

ここ、もしかして二つベンチないですか?
私、いつもここで森林浴しています。
大きなポプラの木からの木漏れ日見ているのが好きです。ぐるーっと360度の動画撮りました。

さとりん さんへ : そうですよッ!!。

エェ~ッ!!。
なんで、解っちャっうのォ~?!。
確かに、二つ、ベンチ在ります。
このベンチの在る小高くなった所の坂道の両側には、
あと暫くすると、「彼岸花」が咲き乱れますね。
むぅ~ン、恐るべし、さとりん さん!!。

今日も

台風の影響でお天気が不安定だったけど、今日このベンチまで行ってみました。雨の中、おばさんが座っていましたよ。彼岸花も咲くんですね。私、今年の桜の時期から行き始めたから、まだどんな花が咲くのかわからないから、行く楽しみ増えました。

さとりん さんへ : 紅葉。

彼岸花も、見事ですが、
第一駐車場の紅葉も、これまた、綺麗ですよォ~ッ!!。
都内では、一番早く紅葉になる、と言われております。
あと10日から2週間もすれば、色付くと思われますので、
是非、御覧下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する