FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【Common Ground The Holiday 4】

各々の画像をclickすると大きくなります。
IMG_0724B.jpg
IMG_0717B.jpg
IMG_0747B.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


始まった10時頃は、疎らだった人の数も、時間が経つにつれて徐々に増えてきて、正午過ぎには300人位にはなっていたでしょうか。
皆それぞれに、飲み、歌い、聴き、語り、ときには踊り、この熱い八月の一日を楽しんでいましたね。
また、掛けているレゲエ・ヒップホップ・ラップの曲に合わせて発するMC:DABARAの喋りが、これまた、いいんですよ!!。コレに載せられて、更に盛り上がるワケですヨ!!。聞くところに拠ると、コノ人が東京都などと協議を重ね、今回の運びとなった、との事。
イヤァ~、楽しい一日でした。ハイ!!。

IMG_0629B.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


MC:DABARA
此の日(平成20年08月03日)入籍、来年03月には子供が生まれ、父親になる。

おめでとう!!。来年も楽しみにしています。

タグ : 水元公園 COMMON GROUND THE HOLIDAY DABARA 夏の一日

コメント

No title

どうもです!
たまたまダチが見つけたので連絡させていただきます!
すげー良い写真ありがとうございます。
仲間とともに送れた8.3は僕にとってもすばらしい結婚記念日になり、ならびにここら辺の音楽好きなやつらにとっても良い一日になったと思います。
また来年も必ずやりますのでよろしくお願いします。
もし良ければこの写真を焼き増ししていただけないでしょうか?
上記メールアドレスはパソコンを持っていないので携帯になりますが、良ければ連絡ください。

伝説の日

>MC:DABARAさんへ
楽しく、熱い一日を過ごさせて頂き、有難う御座いました。
「伝説」に成るであろう日に、立ち合わせて頂き、感謝しています。
来年も、楽しみにしています。
「写真」の件ですが、お友達にパソコンをやっている人がいれば、そのかたのメールアドレスに、メールの添付ファイルとして、お送りする事が出来ます。(この場合は、そのかたのメールアドレスを、ご連絡
下さい。)又、CDにコビーして、郵送する事も、勿論、可能です。
(この場合は、御住所を、ご連絡下さい。)
尚、念のため、後で問題があると困りますので、「管理者にだけ表示を許可する 」
にチェックを入れて、当方にメールして下さい。
いづれの方法でも、喜んで、お送りさせて頂きます。
なるほど、謎が解けました。
原・大⇔大・原=DABARA
納得しました。

「水元公園」検定委員会
兼、MC:DABARA 認定・「Common Ground The Holiday」公式カメラマン(?)
MacoTan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する