FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第1044問」:【花のように...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_1825A0604.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


意識しているどうかは「別」として、
「人が生きる」、と云う事は、
或る意味、
四つの「罪」を行っている、
四つの「罪」を行なわざるを得ない、
とも言えるんですね。
まぁ~、チョット考えれば、
直ぐに、三つは、思い浮かぶと思いますが、
残りの一つ、コレ、解ってる人、なかなか居ないンですよ。
我々クラス(?)でさえ、
間違った認識を持っている人が、居るくらいですからね。
「今日」、丁度よい機会なので、
ソレが「何」であるかを考えてみるのも、イイかもしれませんね。
アッ!!、そうそう、言っておきますが、
ソレ、「ヘレモコサ」では、ありませんよ。
念の為...。

「オッチャン、ソレぇ~、もしかして、石焼芋、食べる事ォ~?」
「惜しい!!。正解、と言っても、イイくらいなんだけどナぁ~...。」


さて、そこで問題です。
この写真の紫陽花の品種名を、お答え下さい。
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園

コメント

大変失礼致しました!

こんばんは!
2011.06.07 更新の紳士を、オッチャンと早とちり。
ちょっと年期が入っているお方?とはお見受けしましたが…。
我々クラスでは、良くあることで、申し訳ありません(苦笑)。

◎今日の質問・・・。
3つも分からないので、4つ、分かるはずがありません。
紫陽花も種類が多くて、残念ながら分かりませーん。

水元子 さんへ : 未だに...。

写真のレベル、人の深さなど等、
とても『この人』には、遠く及びませんが、
ただ一つ、「髪の毛の進化(?)」では、
オッチャンが優っています。トホホ...。 (笑)

出題したオッチャン自身、自慢じャありませんが、
未だに、ぜェ~んゼン、解っておりません!!。( ← オイオイ!!。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する