FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第977問」:【心桜】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_7489A0404.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


写真のタイトルに、「心桜」、と付けるでしょ。
そうすると、そのタイトルを見た人は、
いろいろ考え・思い、解釈すると思うんですね。
或る人は、「心」 と 「桜」、と思うだろうし、
或る人は、「心」 が 「桜」、と思うだろうし、
或る人は、「心」 は 「桜」、と思うだろうし、
或る人は、「心」 の 「桜」、と思うだろうし、
或る人は、「心」 に 「桜」、と思うだろうしね。
マッ、解釈は、
人それぞれで、宜しいンじャないかと、存じますね。

「オッチャン、ほんとォ~のトコ、どうなんですかァ~?」
「.....。( なんで、このタイトルにしたンだっけ...?、むぅ~ん...。)」


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは5点]

タグ : 水元公園 さくら サクラ 水面 陽光

コメント

わぁw

そちらも桜満開のようですねw
昨日お城に行ってきたのですが、まわりに桜の木が沢山で、散りかけていてもとても綺麗でしたww
桜の時期って花粉症が悩みですが、とっても綺麗でいいですよね
来月はバラの時期♪
ここのところ花が楽しみですw

No title

こんにちは^^
いつも、「ここ!」って時に、力強いコメント、ありがとうございます。^^
心に桜の、マダム、頑張ります。^^ノ

No title

あ~んもう~勝手にさくら~
まあ~春は感傷的にもなりまするからして~(><;)

愛 さんへ : まだまだ春。

水元公園は、昨日(10日)が、桜満開でした。
けっこう、お花見会を遣ってる人々も多く、ゴッタがえしていましたね。
実は、我々学会(?)も、花見会を予定していたのですが、
今年は自粛、と為りました。
残念!!。
ですから、ココで、
せめてもの気晴らしに、遣りましょうかねッ!!。
それでは、みんさァ~ん、御一緒にッ、せェ~のッ、
「愛ちャ~ぁ~んッ!!。」 ( ← まだまだ、春、だなァ~...。)

マダム猫柳 さんへ : ホッ!!。

そうでなくちゃ、いけません。
そうでなくちゃ、マダムらしくありません。
心の似顔絵。
楽しみ、楽しみです!!。
「マダム!!、バンザぁ~イッ!!。」

yufuna♪ さんへ : 今年の春。

まぁ~、春は、始まりの季節でもあり、
別れの季節でもありますので、人、こもごも、でしょうね。
その象徴が、桜、なんでしょうね。
しかし、今年の春は、
人々の心に残る春、と為るでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する