FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第959問」:【幼志なれど...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6248A0304.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


おォ~っ?、
幼いながら、今回の事、腕を組み、頭傾けて考えてますよ。
どないしたン?、なに考えトンのッ?
「ウン、アタイね、本当に必要だったの何かナぁ~?、って、考えてるの。」
どう云うコッチャ?
「だって、節電してるけどォ、どうにかなってるしィ...、
 ごはんも、どうにか、食べられてるし...、
 第一、こうなっても、
 どう云うワケか、
 気持ち、落着いてるでしょ。
 だから、
 本当に必要な「もの」って、なんなのかナぁ~?、って。」
むぅ~ン...。
「オッチャン、何だと思う~?」
そんな事、今更、恥ずかしくて、とても言えんワッ!!。
「オッチャン、一体、何、考えてンですかァ~?!。」
アイ(愛)ィ~??


さて、そこで問題です。
この写真の撮影場所は、何処でしょう。(正解許容範囲は5m以内とします。)
[獲得ポイントは3点]

タグ : 水元公園 子供 樹木

コメント

No title

 いやはや、お江戸学会の総帥には、逆立ちしても敵いません。アッシャは、有難い夢のお告げを、A-4、二枚で本日のブログ日誌で表現致しましたが、一枚の写真と短文で、サラリと発信して見せる・・・
 嗚呼、何と羨ましき才能の確かさと、小噺に載せた温かくも、まったりとしたエールでありましょうか。
 
 只今、邪心を払うべくして、スキンヘッドを剃り上げて来た処でありまする。ご貴殿の御心が、スースーと、煩悩満載のスキンヘッドを冷却して居りまする。はい、これで平常心に戻れそうでありまする。もう一度、心して行間に思いを馳せますりますです。

   嗚呼、吾が得度の道は、遠かりけり。今日も、信州の灰色空なり。

アガタ・リョウ さんへ : ヘッド。

やはり、そうですよね。
今後の日本国の行末を、在らぬ方向へと導きかねないので、
国家最高権力者である総理大臣には、
以前のようなパフォーマンス的な「剃髪」ではなく、
アガタ先輩の様に、「真(心)のスキンヘッド」に為って頂き、
広く、多くの国民の声を、その地肌で感じて頂き、行動して貰いたいもんです。
さすれば、日本人の根底にある大和魂に、さらに、拍車が掛かり、
この様な、未曾有の国難を乗越えていこうと云う国民全員の気概が、
より一層、深く強力に纏まって行く事と思うのです。
ただぁ~...、
どうなンでしょうか...、
なにしろ、あの「頭」だからなァ~...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する