FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【涙春】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_5102C0304.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


今回の「地震」で、我家に、我が兄弟姉妹が集まったんですわッ。
弟と下の妹は、この交通事情では自宅に帰れないし、
上の妹は、自宅が傾き、危険な状態との事なので、
一時退避として、家族で来たんです。
まぁ~、何はともあれ、
皆、怪我も無く、元気だったので、
ほっとしました。

今回の地震で被災に遭われた方々には、心より、お見舞い申しあげます。

タグ : 水元公園 さくら サクラ

コメント

No title

MacoTanさんにも、ご家族の方にもお怪我等がなくて、ほんとによかったですね。
これからまだ、ご心配、ご不便な場面に出会われることも多いかと思いますが、
くれぐれもお気をつけて、乗り切ってください。

携帯からお邪魔します!

MacoTanさんもご家族も元気そうでホッとしました(^-^;
地震凄かったですねぇ~
実はあたし地震の時、友人マンションの13階にいたんです。
名古屋震度4だったけど、13階はとても揺れて立ってられませんでした……
しかもマンションは揺れが止まらず30分も揺れっぱなし(みんなでテーブル下で時計みてました)
気持ち悪かったです(~_~;)
あたしアレですわ。パイロットや船長、フィギュア選手にはなれません(笑)

今は被害の大きいのをテレビでみて、涙する毎日です………

ささびの さんへ : ありがとォ~!!。

お気遣い頂き、有難う御座います。
まぁ~、妹家族と、どうにか遣ってます。
こちらの状況なんぞ、
地震・津波に遭われた方々に比べたら、申し訳無いくらいです。
それにしても、日を経るにしたがい、
現地の状況が解かるにつれ、心が痛みますよね。

ささびの さんのほうは、大丈夫でしたか?


愛 さんへ : すみません。

アリャマ!!、
愛ちゃん(失礼!!。)にまで、ご心配して頂き、すみません。
まぁ~、今回の地震の揺れ、恐ろしかったですねェ~。
改めて、自然への「畏敬の念」を抱かずに、おられません。

まだまだ、断続的に地震が発生し、
揺れますので、感覚が変に為ってきていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する