FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:【希朝】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_9065A0304.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


いやはや、驚きました。
今回の「地震」で、
初めて、「地震の恐怖」と云う「もの」を実感させられました。
地震発生時、会社に居たんですが、
天井の照明は揺れ、棚の本や資料が崩れ落ち、建物は軋み、
何かに摑まっていないと、とても、とても、
立っていられない状態でありました。
一瞬、これで「日本」も終わりか!!、と思ったくらいです。
幸いにして、建物の一部が倒壊した程度で済み、
人的被害は無かったので、ほっとした次第です。
地震発生から、14時間を経た今でも、
断続的に、可成り大きな地震の揺れが感じられます...。

今回の地震で被災に遭われた方々には、心より、お見舞い申しあげます。

タグ : 水元公園 陽光

コメント

No title

こんにちは
お元気そうで、ほっとしました。

MacoTanさんへ!!

人的被害が無いとはいえ家屋が破損されたことは相当大きな地震であったと想像されます。

さぞ、恐ろしかったことだと思います。引き続き余震がございますので、今後ともくれぐれもご注意されますことをお祈りいたします。!

マダム猫柳 さんへ : 有難う御座います。

イヤイヤ、お気遣い頂き、誠に、有難う御座います。
日が経つにつれ、災害の大きさ・規模が明らかに為り、
世界でも類をみない未曾有の地震であったと知らされ、
怪我も無く、こうして居られるだけで、
十分だと実感しております。

マダムのほうは、如何でしたか?

荒野鷹虎 さんへ : 感謝。

お気遣い、恐縮しております。
当方の被害なんぞは、震源地、及び津波に見舞われた方からすれば、
比べるのが申し訳ない程度の事でしかありませんね。
しかし、こんな事、言えるのも、生きてるからで、
やっぱり、どんな事があっても、生きていてほしかったし、
生きてないといけませんよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する