FC2ブログ

「水元公園」検定委員会:「第943問」:【春、見つめ...】

画像をクリック(押)して、大きな画面で御覧下さい。
IMG_6485A0304.jpg
▽▽▽下記バナーのクリックお願いします。ブログランキングに参加しています。


はい、つぎの方、どうぞ。

まぁ~!!、どうなされました?!。 ...って?
うゥ~ン...、
速いモンで、今日から、もう、弥生、三月でしョ~ぉ...、
だから...、心配に為っちゃってね。
こんな調子だと...、
今年は、どんな事に為っちゃうンだか...。
うかうかしてると、気付かぬうちに、
終わっちゃうンじャないか...、
と、今後の事を考えると、
深い悩みに落ち込んじャって...、
夜も、おちおち、眠っとられんのですワっ!!。
先生!!、一体、この先、どうなんでしョうかッ?!。
  オッチャンはぁ~ん、
  今年も、ちゃ~ぁんと、「サクラ」 は、咲くのとちゃいますぅ~。
ヤッパ、そっ、ソ、そうですよねッ!!。
アァ~ッ、来て良かったッ!!、安心したァ~ッ!!。

「オッチャンはぁ~ん、うちは、気象庁さんと、ちがうのどすえ~。」
「そっ、ソ、ソやった、どすね。」


さて、そこで問題です。
この写真の鳥さんの名前を、お答え下さい。
[獲得ポイントは2点]

タグ : 水元公園 野鳥

コメント

No title

 おや、まぁ~。これは是は、ジョービタキのオスじぁありませんか。面白いですねぇ。私のは、ジョービタキのメス・バルディナさんが恋人なんですがね。

 今日のブログにも打ちましたが、昨日は、その彼女が久し振りに、姿見せをしてくれました。
 金髪友の会は、以心伝心のぶろぐでありまするねぇ~。ウッシッシ!!

むふ(#^.^#)

やっとこれました(^_^;)
ふぃ~!!
体調復活\(^o^)/
でも、携帯からちょびちょび遊びに来てたんですけどねww
可愛い鳥さんに癒されました♪

アガタ・リョウさんへ : 真に以って...。

真に以って、不可思議なる現象と、
世の他人(ひと)様には、映るやに思われますが、
卓越した感性の域に達した我々クラス(?)とも為りますと、
これも、至極当然、金髪万歳の日常茶飯の事にまで、
昇華出来てしまうんですよね。
この、心の作用、少しでも現政権が理解しておれば、
現状の様に、人々の気持ちが離れるような事態には、
為らなかったと思うのですがねェ~。
現政府には、今からでも、何が金髪の金髪たる「もの」の本質かを、
理解して頂きたいもんです。
ウッシッシッ!!。( ← 真似して、スンマセン。)

愛 さんへ : お祓い。

愛ちゃん(失礼!!。)!!、
ホントォ~に、大丈夫?、無理したらアカンよォ~。
手の怪我といい、愛ちゃん本人の風邪と御子達への風邪といい、
この際、お祓い、必要かもしれませんねェ~。
「ヘレ、モコッチ、トンデレラァ~っ!!。」
オッチャンが、お祓い、しておきましたので、
ご安心、下さい。
余計、心配に為っちゃった!!、なァ~ンて事、言わないのッ!!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する